• 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -


着々と。
京芸内がにわかに慌しくなってきました。着々と、準備が進んでます。
京芸生みんな、すごい忙しそう。
芸祭ラブはどこかで勃発してないのかな!


人数が少ない分、ひとりの役割がとても濃い。
他大学の友達にきくと、「自分の学校の学祭?え、行かない」みたいな反応もあったりして、きっと私達は得をしていると思う。
さいきんの一日は障害物競走と借り物競争の長距離走のようでめまぐるしいです。連絡メールが京芸内を飛び交っています。

あと十数日でそれがどんどん形になって濃い空間を作り出していくんだよね。
緊迫感やそれぞれの疲れも充満してきて、いろんな意味での濃さをかもし出してますが(笑)

個人的に心も体も脆くなってる気がするけど言い訳はしない。
いまはただ頑張るだけで、うん。

制作で情宣で趣味でずーーーーーーーーっとパソコンが恋人状態なんですが、秋風が身に染みて人肌恋しい季節です。肌寒い。
カゼには気をつけて。怪我にも気をつけて。みんながんばろう。


今日から毎日更新します。

あ、さいきんメール受信のたびにドキドキしています。
連絡メールだったらがっかりなんてしてないよ。
トキメキスペクタクル。
音美合同BBQ


小畑川で行なわれたバーベキューの様子!
仲良くなったほうが、芸祭楽しいやん?うまくいくやん?

こうやって音科美術科まざりあってGEISAIへ進んでいこハート

新手のナンパも現れたBBQの様子はつづきから
続きを読む >>
学校側職員さんとの顔合わせと会議


6月6日(金)放課後17時、2F黒椅子に 実 行 委 員 会 集 結 。

学校の担当の職員さん方と本部・セクト長の顔合わせ、そして今年の芸祭の方向を伝え、
要望、質問など色々無理も言ってみました。

「そりゃあ〜事故が起こらんか心配やなあ」
「そうなったら 自己責任 でしょう」

わっはっはー

終始笑いに満ちた会議でした。
これから11月1・2・3日の芸祭までよろしくお願いします^^
第1回 芸祭セク長会議(という名の仲良くなろう飲み会)
12月18日(火)自治会ボックスにて 第1回芸祭セクト長会議 を行ないました。
主に、
・本部の紹介
・芸祭委員長の紹介、各セクト長自己紹介
・セクト統合や役割分担変更の提案、今年度のビジョン 等々

その後はいまから仲良くなっとこうぜ飲み会。
“まさかの芸祭委員長”ミッキーの怖い人イメージを払拭するのだ!と意気込んだ自治会長・モロちゃんはシラフなのに酔っ払いのようでした。

ふたりのピコピコハンマーを使った幼稚園児のようなケンカを本気で止めました。
ええなあ、平和やね。

そんな新芸祭委員会、ドウゾよろしくお願い致します。

!COUTION!
ちなみに、mixi(ミクシィ)にて芸祭コミュニティを立ち上げました(ミッキーが)ので、京芸生(とくに1回生)はゼヒ入ってください!むしろ絶対入ってください!
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
     
ENTRY
COMMENT
OTHERS
qrcode
JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.