• 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -


着々と。
京芸内がにわかに慌しくなってきました。着々と、準備が進んでます。
京芸生みんな、すごい忙しそう。
芸祭ラブはどこかで勃発してないのかな!


人数が少ない分、ひとりの役割がとても濃い。
他大学の友達にきくと、「自分の学校の学祭?え、行かない」みたいな反応もあったりして、きっと私達は得をしていると思う。
さいきんの一日は障害物競走と借り物競争の長距離走のようでめまぐるしいです。連絡メールが京芸内を飛び交っています。

あと十数日でそれがどんどん形になって濃い空間を作り出していくんだよね。
緊迫感やそれぞれの疲れも充満してきて、いろんな意味での濃さをかもし出してますが(笑)

個人的に心も体も脆くなってる気がするけど言い訳はしない。
いまはただ頑張るだけで、うん。

制作で情宣で趣味でずーーーーーーーーっとパソコンが恋人状態なんですが、秋風が身に染みて人肌恋しい季節です。肌寒い。
カゼには気をつけて。怪我にも気をつけて。みんながんばろう。


今日から毎日更新します。

あ、さいきんメール受信のたびにドキドキしています。
連絡メールだったらがっかりなんてしてないよ。
トキメキスペクタクル。
  • 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://geisai2008.jugem.jp/trackback/4
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
     
ENTRY
COMMENT
OTHERS
qrcode
JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.