• 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -


音美合同BBQ


小畑川で行なわれたバーベキューの様子!
仲良くなったほうが、芸祭楽しいやん?うまくいくやん?

こうやって音科美術科まざりあってGEISAIへ進んでいこハート

新手のナンパも現れたBBQの様子はつづきから
  
もろちゃんカボチャと格闘中         「コーンの芯、固っ」「俺切ろか?」     「今度はコーン焼くよ〜」「わーい」

  
「あっつっ!うっまっ!」          初めての共同作業、網交換失敗「おまえ下手やねん」   「・・・・」「ありがとう川田!」


「こがっ!塩コショウ!」

(ポケットから出して)「は〜い!」
ザッザッザッ・・ 

「ちょ、やりすぎやろおまえっ!」

                                     黒焦げ野菜のうえでなかよくマシュマロを焼く

お腹もいっぱいになり、遊び始めたみなさん

  
14:00頃  こがちゃんはどーれだ?   14:30頃                  15:00すぎ「魚おった!こっち!」

  
「もうっ・・・・」        「もうやめて!私のために争わないでっ!」      と思ったら二人ともにいじめられていた諸岡さん

  
釣り人 ひろし                 釣り人 幸奈                 釣り人中村くん(子連れ)

  
「おじちゃんは子供いるの?」「えっ・・・」(ショック)  「おじちゃんかあ・・・」

この後繰り広げられる、爆笑動画たちはまたいつかの機会に・・・・・

忙しい中、音科からは山ちゃんが来てくれたのにカメラに収められずごめんなさい。
今回来れなかった人も次回!芸大生みんなで盛り上がりましょ〜!
  • 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://geisai2008.jugem.jp/trackback/3
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
     
ENTRY
COMMENT
OTHERS
qrcode
JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.