• 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -


この濃い空間はスペクタクルへ。
数日ぶりに学校へ行きました。ごめんなさい。

そしたらもうすでに 校内の空気感がハンパなく濃くて、
みんながみんな、張り詰めたような精気に満ちたような、でも生気60%オフの感じで。

私が作ったピンクの芸祭インフォメ掲示板に、たーくさんチラシが増えていて、
自分のしたことに対して、しっかりレスポンスが帰ってきたことにじーんとしてしまいました。

いやもう、書いちゃうけど
朝8時半の京芸で泣いてしまった、・・・早いのはわかってるんだけど!


スペクタクル、本番へ向けてもう止まりません。


このままみんなで突っ込むぜーー
最後の会議。委員長より芸祭Tシャツスタッフ版、黒字にピンクプリントが手渡されました!
これで私3枚持ってるから、1日1枚^^

メインステージお昼頃の様子。セクト長&副セクト長最終確認。

帰りにチラッと見たファッションショーリハ。手前がしおたん。見定める立ち姿が格好よかった。


自前のカメラとデジタルビデオで撮影に専念したいところ、企画展がほんとにもう・・なのでこれだけです。
当日がんばります!が
撮影した画像の協力要請しますのでよろしく!!
  • 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -
Comment:
2008/11/01 1:22 AM, 質問です wrote:
むか〜しに、豚の丸焼きやっている模擬店があったのですが、今年もあるのでしょうか??
2008/11/01 2:50 AM, リサ(情報宣伝) wrote:
今年の模擬店メニューの中に豚の丸焼きを売りにしている店はありませんが、未知数の店も多数なので
もしかしたらあるかもしれません。

そして豚の丸焼き以上の(なんて想像できませんが)隠し玉を持っている店もある、かもしれません!

ご来場お待ちしています。
Add a comment:









Trackback:
http://geisai2008.jugem.jp/trackback/16
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
     
ENTRY
COMMENT
OTHERS
qrcode
JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.