• 04
  • .12.2008

  • posted スポンサードリンク
  • 【-】


  • -
  • -


ついムシャクシャして
情宣セクト長&副セクト長です。展示企画もいっしょにやります。(一日目朝はサッカー部マネージャー) 
その展示方法を打ち合わせに、おたがいアップアップしながら体調もおしながら、街へ一瞬でてきました。
トキメキガールズトークもちょっと。

クレープとか食べてるけど、真顔でした。心の荒れをなんとか甘いものでごまかすかんじ。
しかもこれ、ご飯後ケーキセットたべたあとの暴挙で。
「いっちゃう?いっちゃう?え、でもヤバくない!?・・・・・えーい食ってしまえい!」

食後
「つい、ムシャクシャして・・・・・」

やってしまうよね、この時期。もう。
ジェットコースターでいえば昇り
 多くは言いませんが個人的にいま正念場です。

芸祭委員としても、・・・・・・・女子としても。
いや、うん、どうなんだろう。もう!


テントがたちはじめました。街ができあがるのも、もうすぐ。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
     
ENTRY
COMMENT
OTHERS
qrcode
JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.